滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

大阪からメンテナンスでご来店頂きました。

昨年5月に6層コーテイングさせて頂いたお客様より、メンテナンスのご注文を頂きました。前回は滋賀にお住まいでしたが、その後大阪市に引越されたにも関わらず、わざわざご来店頂きました。

f:id:yoshihikoT:20200515144134j:plain

Before

有難い気持ちを噛みしめながら、手洗い洗車後、鉄粉取り~磨き・下地処理を行い、トップコートを再度コーティング。さすがに6層コーテイング施工車だけあって、うっすら付いていた水垢がすっきり落ちて、元の艶のあるパールホワイトの美しいボディが蘇りました。

f:id:yoshihikoT:20200515144155j:plain

After

昨年は「こんなに綺麗になるもんなん?」と褒めて頂きましたが、今回は以下の感想を頂戴しました。

f:id:yoshihikoT:20200515144206j:plain

施工後アンケート結果

こちらこそ、来年も再来年も、長いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました‼